Direct3D

OpenGLを少し勉強したが、資料が少なく勉強が難しい。3D CGはDirect3Dでやることにした。
お遊びなのでとりあえず動けば良いことにした。いつものごとく完成する前にやる気なくなりそうな勢いもあるので。


追記:
OpenGLに比べて、Direct3Dの欠点は、Windows Onlyなこと、バージョンアップのスパンが短いことなどが挙げられると思う。
アプリを作る一番の目的としては、PythonGUIの勉強をしたいことであるが、何か作るものがないと「wxPython in Action」も単なる読書で終わりそうなので、目標があると効率もアップしそうな気もする。とにかく頑張るしかない。