フリーFEMプリポスト Squid 0.1.2 リリース

これでとりあえず、Nastran bdf, Marc dat, Permas dat, Abaqus inpの相互の入出力が出来るようになった。これで自分なりに区切りがついたつもりなので、次のバージョンからは、C# 3.0の機能を使いたいので、.NET Framework 3.5対応にするつもり。


最近、.NET Reflectorでアセンブリを逆コンパイル出来ることを知った。今のリリースではソースが見れてしまうが、VS2005に付いているDotfuscatorを使って難読化したらうまく動かなかったので、とりあえずしょうがないので諦めた。今後は、逆コンパイルを出来ないようにする手段があれば、利用したい。


それにしても、LS-PrePost以外でまともに使用できるフリーのFEMプリポストって他にあるのだろうか?