32bitのビルド

64bitマシンで、32bitのPythonと64bitのPython両方をインストールして、両者をビルドしたら、32bitで動くexeと64bitで動くexeを作成できた。結局、64bitマシンだから64bitのexeしか作れないということではなかった。逆に、32bitマシンだと64bitのexeは作れないとは思うけど。これで、開発環境は整備できた。Windows7でビルドしてもWindowsXPで動いたので、それもあまり関係なさそう。


Pythonのバージョンとしては、2.7.2を使用した。理由は、PyOpenGLがまだPython3に対応していないから。恐らく、現時点ではPySideもPython3に対応していないかも。とにかく、Python3への移行は、まだだいぶ先になりそう。